2018/12/21 01:06

    


みなさんこんにちは♬
福トートの詳細が決まりましたので、お知らせいたしますね(^^)

\スライムジャパンの福トート!

12月25日(火) 11:00〜/15:00〜/20:00〜(3部制)

スライムジャパンの福トートとはスライムの福袋です*
『福トートプレミアム(4800円)』『福トートダブル(2480円)』の2種類をご用意!
福トート限定のスライムとグッズがランダムで入っています♬

さらに購入者様の中から抽選で100名様に、来年販売予定の新作スライムをプレゼント
(福トートダブル→100ml/福トートプレミアム→180ml)

中に入っているスライムの動画はYoutubeやインスタグラムで公開中!

Youtubeはこちら▼


インスタグラムはこちら▼

メニューのラインナップは、スイーツやフルーツはもちろん『ピザ』や『ベーコン』『アロマテラピー』など振り幅がすごいですが面白いメニューが揃っています!動画は全部載せきれなかったので、シークレットスライムも複数ありますよ.*

それでは、福トートの中身をご紹介していきますね♬


================ご注意================
◆銀行振込の方は12/28(金)14:30までにお振込いただければ年内発送が可能です。
※それ以降の発送は1/4以降となります。

◆申し訳ございませんが今回に限り、複数回購入手続きを行なった際の同梱のお申し出をお受けすることができません
購入者様全員の年内発送をスムーズに行うためです。誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください。
=====================================


◆福トートプレミアム(4800円・税込)


なんと最大一万円相当のグッズが入ったかなりお得な福トートプレミアム!各グッズを紹介していきますね!


1.福トート限定スライム(200ml)4個

今回の福トートのためだけに特別なコンテナを使用しました♬福トートメニューからランダムで4つ入っており、容器の中身がわからないのでドッキドキのサプライズ!底にスライムの名前を張っていますが、あえて見ずに蓋を開けて、スライムを当ててみてください*プレミアム限定のスライムは『ウィンターチェリーコーク』『SLEEP(スリープ)』です。ランダムなので全員に入ってるわけではないのですが、どちらも人気の高かったメニューです.*



2.CRA-Z-GEEZER'Sシンキングパテ または CRA-Z-GEEZER'Sハンドガム

プレミアムトートには、温度で色が変わるシンキングパテ(4色のランダムカラー)か、バチバチ音が楽しいハンドガム(クリア)が入っています♬市場での販売価格は860〜1000円程度だったので、4800円の福袋に入ってるのはかなりお得!シンキングパテは、程よい力加減で新鮮!お手頃サイズで触りやすいので気分転換にぴったりです♬ハンドガムはあんまり沢山ないのですが、この細かくて力強いパチパチ音はスライムでは体験できない面白さ!このおじいさんの顔がやみつきになりますねw

ハンドガムの動画▼
シンキングパテの動画▼


3.オリジナルトートバッグ1枚

スライムジャパンのオリジナルトートバッグです♬2018年に活躍してくれたスライムのキャラクターたちと『Enjoy every moment』一瞬一瞬を楽しもう!ですね(^^)A4サイズが入るので、通勤や通学のサブバッグにおすすめです。スライムやグッズをこの中に入れて発送します♬


4.オリジナルシリコンバンド(4色からランダムカラー)1個

スライムの動画や、ちょっとしたアクセントに可愛いオリジナルシリコンバンド!4色からランダムカラーです。『Peace begins with a slime』の文字は、ほんとはslime(スライム)の部分がsmile(スマイル)なんですが、ちょっとイジっちゃいました。さて、これは誰の名言でしょう?この言葉のちょうど裏側にはスライムジャパンのロゴが入ってます(^^)


5.ホウ砂・説明書セット・Yum Earthロリポップ2本

おなじみのスライムに付いてくるセット!スライムが届いてベタベタしていたら、ホウ砂水を使って調節します。同封の説明書に使い方が書いていますので、説明書を必ずお読みになってからご使用くださいね。Yum Earthのロリポップは、味が濃厚で食べ応えがあって美味しんです。フルーツの味をランダムで入れています。気に入った方はiherb(アイハーブ)で買えますよ〜(^^)


◆福トートダブル(2480円)


最大4800円相当のグッズが入った、お手軽な福トートダブル。試しに買ってみたい方予算を抑えたい方、初めてのスライムデビューにもおすすめです♬全て福トートプレミアムからピックアップしたものなので、写真は上に載せてあるものを参考にしてくださいね(^^)

1.福トート限定スライム(200ml)2個
2.オリジナルトートバッグ1枚
3.オリジナルシリコンバンド1個
 ※4色からランダムカラー
4.ホウ砂・説明書&Yum Earthロリポップ


てな感じです!

スライムジャパンとスタッフの猫さんたちも、ラストスパートでたくさんのスライムを作っています!Youtubeやインスタグラムの動画などをみて楽しんでいただければ幸いです♬
それと、12/23の夕方頃にはYoutubeでライブをしようかな〜と考えています。

さて、本格的に冬を迎えてとっても寒い日が続きますので、風邪など引かないように暖かいお家でスライムを触って遊びましょう!(笑)
それでは〜


-----------------------------------

◆公式ストア(BASE)
Slime Japan

◆スライム素材販売ストア(BASE)
MAKE IT! by Slime Japan

◆インスタグラム
Slime Japan

◆YouTube

-----------------------------------