2018/03/03 12:24

土日の発送がお休みなので、
買い付けや他の仕事を進めています(^^)b

今日、アメリカは金曜日なので、
スライムショップのリストックや、
Instagramの更新が盛り上がっていますね♪

今回は、私の大好きな
スライムショップを紹介します!
OG SLIMESです!in USA

ショップ▼
Instagram▼

こちらのショップで
もう今までに何個買ったか・・><

スライムのクオリティはもちろん、
発送が早いし、在庫が豊富にあって買いやすいので
ついいっぱい買ってしまうんですよ!!

近いうちにレビューでご紹介しますね♡

(今日動画撮影する予定だったんですが、
 合わない化粧品で手が荒れてしまったので
 また今度にします 涙)


こういう快適な買い物をすると、
私も早くそうならなければ!と思います。><

OG SLIMESさんは国際発送していて、
フォロワーの数から、
お客さんの数が何万人というレベルなのかな。。

製造量もすごくて、スライム1種類につき
大きな衣装ケース一個分くらい作られています。
そして、毎週金曜日にリストック・・(^^;)

しかも!
こちらのクラウドスライムはすごいんです。

クラウドスライムには様々な感触があって
ふわふわ、しっとり、しゅわしゅわなど‥

色んなタイプがある中でも、
一際大好きなテクスチャーです!
動画を見てみてください▼

これは画像です▼(再生しません)


触った感触を例えるなら、
最高級のシルク(゚ロ゚;)

有名なスライム系のYoutuber
Talisa tossellのレビュー動画でも、
良いクラウドスライムを表現するときは
『OG SLIMESクラスの出来栄え』とか
表現されています!

本当にいろんな意味で大尊敬している
スライムショップなので輸入できる方は
ぜひCHECK IT OUT!


あとネイルをはじめました。



(近くにあったもみじ饅頭を掴みましたw)

実は、Youtubeで
私の手をイジるコメントがチラホラあり、


『音フェチ動画って
 手が大事だとつくづく思う』

『手が(笑)スライムはいいけど』


・・・言うねぇww

はじめはムキーって思ってましたが
確かに無頓着だったことに気がつき、
ハンドケアを意識するように。

(なので、むしろ感謝しています)

まずはAmazonで『美女の絹手袋』を買いました(笑)



ハンドクリームを積極的に塗ったり、
動画では『手が(笑)』のアングルを
避けたりして、まだまだ研究中ですw

その延長線上で
今回ネイルしにサロンへ行ったわけですが、

ネイリストさん曰く
自分の手が好きかといろんな人に聞くと、
『自分の手は好きじゃない』と答える人が
とても多いそうです。

好きじゃないというか、私の場合は
手をかけていないから自信がなかった
という感じ気がします。

これからは好きになるように
手をかけてあげようって思います(^^)

皆さんは"自分の手"好きですか?


とにかく、こんな風に毎日色んなことが
起こって楽しい日々を送っています!笑

今回は雑談でしたけどまた更新しますね(^^)
それでは、さようなら〜♪

-----------------------------------

◆公式ストア(BASE)
Slime Japan

◆スライム素材販売ストア(BASE)
MAKE IT! by Slime Japan

◆インスタグラム
Slime Japan

◆YouTube

-----------------------------------