2017/11/27 13:50


Ulineがついに到着しました!
綺麗な容器で、みなさんにスライムを
お届けできるのが嬉しいですT^T

それでは販売に向けて
準備がっつり進めて行きます!

あまりにも期間が空いたので
忘れられてないか心配です!
どうか思い出してください!♡

さて、メニュー発表(仮)です。

【12/8(金) 20:00 START】
Slime Japan December 2017 Collection vol.1


◆バニラソフトクリーム
S¥680
M¥1280

◆木苺ミルクシャーベット
S¥780

◆バナナクリームパンケーキ
S¥780
M¥1480

◆ブルーベリーヨーグルト
M¥1280

◆キャラメルアップルクラウドパフ
S ¥890
M¥1680

◆ハニーコム フィッシュボール
S ¥980
M ¥1890

◆ミックスベリー フィッシュボール
S¥980
M¥1890

◆マーメイドシーフォーム
S¥680

◆キャンディシュガースクラブ
S¥780
M¥1480

NEW
◆SANTA’S SMORE -サンタズ スモア-
S¥890(X'masチャーム×1)
M¥1680(X'masチャーム×2)

NEW
◆クイーンオブ・フルーツタフィー 
S ¥780
M¥1480


【Slime Japan Jewel in a jar】


◆Party in the air -パーティ イン ジ エア-
6oz ¥1890

NEW
◆Pearl Shower -パールシャワー-
3oz ¥890

NEW
◆Amethyst Cluster
-アメジストクラスター-
6oz ¥1680

NEW
◆Fantasia -cloud slime show- 
-ファンタジア クラウドスライム・ショー-
6oz ¥1680

※正式発表の際、内容が変わることもあります。


iceeスライムやジェリースライムもいいんですが
水気の多いスライムは、季節柄見た目も寒いかなと思い。
ホワイトグルーのスライムを多めにしてみたんですが
あんまり関係ないですかね??

さらに考えは発展して
水気の少ない、つまり冷たくないということで
『足の冷えない不思議なくつ下』的な
『手の冷えない不思議なスライム』案も。



でもなんかちょっと違う気がして
販売には至りませんでした…。

(ネーミングの問題かも)
(ちなみにそのくつ下めっちゃオススメです)


それと、プロモーション用に
『寒い日は こたつde暖か スライムタイム』
という広告を作ろうかなと思ったんですが



何だこれ?みたいな感じに…(笑)

とにかく遊んでもらいたい気持ちが
伝わっていれば嬉しいですw


ここまで散々
ジョークっぽい話をしておいてなんなんですが

今回のメニューで
『Fantasia -cloud slime show-』
というのを作ったんですけれど、
実は、ちょっとした背景があるんです。

始まりは、ミッキーの形の
ポリマークレイチップを買ったことでした。
非正規品ですが(T-T)

精一杯私なりのリスペクトを表現しようと思い 
『ファンタジア』をテーマにしました。
 
(ミッキーが魔法使いの弟子になっている映画です。)

オーケストラの音楽に合わせて
美しい描写のアニメーションが
贅沢に流れてくる映画なんですけど
これがすごい好きで、、



大人も子供も無条件に惹かれるものっていう
恐れ多くも、テーマを見出させていただきましたw

この映画の後半もすごくいいので
ご興味ある方は是非見て見てくださいね☺︎♬

それではまたー♬

-----------------------------------

◆公式ストア(BASE)

◆インスタグラム

-----------------------------------