2017/11/23 02:40

今日は面白いスライマーさんの紹介をします(^^)

もともとYoutubeでキャラクターが立ってる
スライマーさんって実は案外少ないんですけど

先日紹介したPeachy BbiesのAndreaと
Talisa Tossel以外にも面白い人がいて、

画像の人がJoseph Anthony(ジョセフアンソニー)です。


ショップをされてるみたいなんですけど
そっちよりYoutubeの方が活躍してるかも??

見た目の通りのインパクトのお兄さんなんですけど
中身はお姉さんなのかな・・
とにかくそこらへんは謎なんですけど

スライムのチュートリアルには
目をみはるものがあったり、

演出性をが際立っていて見やすいのと、
ちゃっかり商品の広告してビジネスしてる
っていうのが私は割と気に入ってますw

作り方動画では使う材料を
いちいちメーカーを出して宣伝してくれます。

私は、結構今まで広告っぽいものって
『はいはい‥』って感じだったんですけど
この人の広告は参考になるのでありがたいです。

他のスライマーさんって、
材料を入れるところは見せてくれても
『スーパーシークレット』とか言って
香りづけのシーンとかも伏せるんですけど

ジョセフの動画では広告なので全くその真逆で、
商品をじっくり見せてくれるシーンがあったり

Elmar'sから『載せてくれてありがと〜』
みたいなコメントがあったりして面白いですw

動画の企画も面白くて、
他のスライマーさんのレシピを暴いちゃったり。
暴かれた本人はたまらないと思いますけど。。
(許可とってるかもしれませんが)

テンションもいい感じなんですよね。

初め、この人ってギャグ的な人物なのかなと
思ってたんですが、フォロワーもすごい多いし、
全然そんなんじゃありませんでした!

彼のおばあちゃんとスライム作ったりして
なんかほっこりするのもあります(笑)

スライム作る動画なんかは、
言ってることが分からなくても
作っていく過程を追っていくのが面白いので
ある意味国境を超えて楽しめますよね!

それと私はスライマーさんの
ルームツアーとかもめっちゃ好きです。

Talisa Tossellのルームツアー▼
Talisa美人さんだなーーーーT^T


Andreaのルームツアー▼
こっちも美人さんだなーーーーT^T


Glitter Slimesのルームツアー▼
こちらのNicoletteさんも美人なんですよ!!

最近新しいルームツアーが出たんですが私はこっちの方が好きです。

Glitter Slimesさんは
めちゃくちゃ人気のスライムショップで、
5000個15分で売り切れたって投稿に書いてましたw
数をこなすだけに整理整頓がすごいですね。。
(見習おうw)

関西は最近なんか雨が多いんですよ。

最近寒くなってきたし、ひっそりと
動画を流しながら過ごすのがいいですね。
(ただの引きこもりですけどw)

私もそろそろYoutube編集しないと
忘れられちゃいそうなので頑張ります♬

それではさようなら!

-----------------------------------

◆公式ストア(BASE)

◆インスタグラム

-----------------------------------