2017/11/20 21:11

ううう。販売の用意がしたい‥
残るは容器が届くのみ‥

ゆくゆく知っておけば役にたつかなと
現地人に頼れば良いのに国際送金なんかしちゃって
手数料1750円かかるし着金まで4営業日かかるとは。

12月の中旬には間に合うはずなんですけど
9月から2週間おきにリストックしているので、
タイミング的にそわそわそわそわ・・・・・

写真のはスモアをイメージしたスライムで、
今回はクラウドクリームに挑戦してみました。
このテクスチャーすっごい好き!!♡

キャラメルみたいにチュウイーな感じで
糖度が高いお菓子のような粘りがあるというか

香りをつけるまではそこまでだったんですけど
スモアの香り付けと着色した瞬間、
これ‥食べれるんじゃないか?と錯覚するほどw

クリスマスがもう目の前にきている‥
容器はよー!!!(笑)

そんなこんなしてるうちに、
スクイーズたちが続々と到着してきました。
名前をちゃんと決められてないんですけど

チョコレートガール▼

ペンギンガール▼


アイスクリームベア▼


コーヒーカップ▼


全部香りがついていて、
中でもアイスクリームベアの香りは絶品(?)です。

あとはエルマーズの
クリアとホワイトが届いたのでそれも追加します♬
明日動画をとってから公開しようかなと思ってます。

また年末年始に入ってくるので
福袋ならぬハッピーポーチの準備もはじめました。



中には、

・パールスライム
・シュガービーズ系
・シャーベット系
・クラウドスライム系
・バタースライム系
・ジェリーキューブ系
・フィッシュボール系
・キャンディスクイーズ系

などなどランダムに織り交ぜて、
4ozカップを2つ入れて

(↑12/16修正:ポーチが意外と大きかったので)

まだ入るなら、
プッティかミニスクーズを
入れようかなと思ってます。

値段は1580円までの価格帯で調整中です。

以前買ったものの、かぶるのは残念なので、
ハッピーポーチ限定か、新作スライムのみです。

リュックもいいなと思ったんですけど
大きいし、そこまで詰めるものがないしw
好みもあると思うんですけど、

ポーチだったら家で整理とかにも使えますよね。
また年末が近づいたら告知します(^^)

それでは最近めっきり寒くなってきたので
みなさん風邪ひかないようにしてくださいね!

さようなら♬

-----------------------------------

◆公式ストア(BASE)

◆インスタグラム

-----------------------------------