2017/10/01 20:13


販売開始から2時間足らずで完売してしまいました。
もう本当に、感謝しかありません。

ご購入いただいた方や購入を検討したいただいた方
ありがとうございました!

メルカリもあと2つで完売です^^*

9月に販売を始めて要領もあまり分からずでしたが
スライムの完成度やテクスチャーにがっつりこだわって
いい企画もどんどん提供していきたいと思います!


さて、話が変わりますが‥

私は今、すごく興奮しています。
♡♡ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ♡♡

なぜかというと、Talissa Tossellの
新しいレビュー動画が公開されたからです!
もう、これが素晴らしくてやっばい!!

たった1日で50万回再生されてる。。
私も5回は見ましたもんねwこちらです▼


スライムにはいろんな種類の役割?があって
・スライマー(作って売る人)
・スライマー(演出性重視)
・スライム動画収集(Instaでリポスト)
・スライムレビュアー(取り寄せて評価)
・スライムのHOW TO MAKEや
 スライムをテーマにしたギャグ、
 エンターテイメントを扱うYoutuber
などなど‥

Talissaはスライマー・リポスト・レビュアーと
かなりオールマイティでそれぞれの分野で有名です。

彼女のレビューやリポストにはすごい影響力があって
紹介されれば、フォロワーが爆発的に増えるんです!

この動画の中でも
『SLIME NEW YORK』さんが紹介されてますね。
『Nutella slime』さんも!Congrats!!!!!!!

Talisaはイギリス人なので(たぶん)
英語がめちゃくちゃ綺麗で心地よいです。

彼女自身のスライム動画もたくさんあるのですが
結構クセがあるというか、ぶっ飛んでるというか。

例えば、

悪気なくスライムに
マカロニと目玉焼きを混ぜて炎上したりw

映像と声が綺麗なのと知名度があるので、
レビュー動画がピッタリなんでしょうね。


それにしても、SLIME NEW YORKさんって
いろんなスライムレビュアーに好評なんですよ。

一回触れてみたいなと思ってるので
そのうち取り寄せると思います!!

早速snoop slimesさんからスライムが届いたので
近々レビュー動画制作に入りたいと思います!

これから海外からお取り寄せした
スライムのレビュー企画を仕掛けていくのですが

私がずっと持ってても勿体無いので、レビューしたら
サイトのプレゼント企画で出そうかなと思っています!

しかもsnoop slimesさんのスライムをなんと
同じものを2セット購入していました(T▽T)

ということで4名様に当たりますので
告知を楽しみにお待ちください!

それではさようなら!

-----------------------------------------------------------

販売用スライムのカタログビデオはこちら▼

スライムジャパン公式インスタグラム
色々なデザインのスライムもアップしています▼