2017/09/28 11:35


私のめっちゃ大好きなスライマー
Peachybbies のandrea!!

すごく美しい女性ですよね。

ビジュアルは底抜けに可愛いのに面白いし
スライムもYoutubeもデザイン性が高くて。

なんなんだろこの職業?は、、、、
クリエイターの極み?みたいな感じ。

ずーっと一人で喋りながらパッキング?してる
2時間くらいある動画もクセになること間違いなし!
ご興味あればぜひ見てみてくださいね♪

Peachybbiesのチャンネルはこちら▼

andreaXandreaのチャンネルはこちら▼


というのも、スライムに関しては
音フェチ動画だけでの発信だと限界があると思うんです。

私も初めスライムにハマりだした頃
旦那とか同僚に動画を見せたら、

8割の人は『うわー・・』みたいな感じで
結果的に興味なさそうだったんですよね。

そもそも、昔にドロネーバだとかいう名前で
気持ち悪いものを触ってみたい路線で
大々的にPRしたのが事の発端だと思っていて

とにかく

・可愛い
・おしゃれ
・美味しそう
・気持ちいい
・趣味
と、誰もが堂々と言えるスライムを
世の中に送り出して行きます!

極端にいうと

めっちゃ可愛い女の子(女性)が
おしゃれなデザイナーズマンションで

上品にハーブティーを飲みながら
スライムを触ってても、おかしくないレベルに!

アメリカ、イギリスはもちろん韓国も、
すでにそれくらいのレベルにきていますよ!

PR活動や品質管理に余裕が出てきたら
次は本格的な活動に入って行きますっ

それでは♬

-----------------------------------------------------------

販売用スライムのカタログビデオはこちら▼

スライムジャパン公式インスタグラム
色々なデザインのスライムもアップしています▼