2017/09/09 02:29

海外風スライムにハマったら、
必ず目にするのがフィッシュボールスライム。

これは、今どんどん新作を作っていってて
そのうちの一つ『Party in the air』というもの。
作りたてなので、気泡が入ってます(`・ω・´)

フィッシュボールスライム、
Instagramではaeslimeさんとかが有名かも。

このビーズは本来フラワーベースに入れたり、
ウェディングのテーブルコーディネートの
アイテムに使ったりするもの。

たまたま私は
LAのMichaelsっていうクラフトショップで、
最後の残り1個をゲットすることができました。
それを消費していく日々w

これ、日本に全然売ってないし、
Amazon USでも日本に配送できないし、

Etsyで買えるけど在庫に限りがあるし
割高で送料高いし全然いい方法がないんです。
目当ての品を入手できる方法を模索中><

もしゲットできればたくさん仕入れて、
誰でも気軽にフィッシュボールスライムを
楽しめるようにしたいなー!

手に入ったら入ったで、
製造時のビーズのつなぎが残っててチクチクするので
選別する&削るという作業も合ってマジで手間がかかりますが
(海外のスライマーさんたちはチクチクのまま遊んでる)
このタイプは面白いし、綺麗だし本当に好きなスライムです。

ということでこのビースを使って
Party in the airとParty in the waterというのを作りました。

イギリスのスーパー可愛いグリッター屋さん
DragonDustのグリッターを使っているので、
もう混ぜるだけなのにすごい存在感・・・・

これに関しては趣味でやっているので
原価全く気にしてませんwおそらく赤字ですw

そういうアイテムがあることが
お店の価値になったらいいな♬と思っています。

それではまた♬


【追記】

9/9 LA在住の方が
送ってくださることになりました!!

大量購入したのでフィッシュボールスライムを
レギュラーメニューに加えたいと思います♬

もう、感謝感謝です!!♡♡♡♡♡T-T

-----------------------------------------------------------

販売用スライムのカタログビデオはこちら▼

スライムジャパン公式インスタグラム
色々なデザインのスライムもアップしています▼