2017/09/08 01:20


こんにちわ♬
YouTubeをアップしました!

ふわふわ系とか、ぬちっとしたボンドスライムって
音がなるのでわかりやすくて面白いんですが、

マットな質感のバタースライム系って面白みに欠ける‥
と思ってしまいがちなんですよね。

でも、これこそが癒しのテクスチャーなんです!!



癒しのテクスチャーを突き詰めたかったので、
スライムジャパンのソフトクリーム&バタースライムは
『もちっ』とした仕上がりにしているのです。

触ると、なんかじんわりするような。。

で、ソフトクリームスライムを改良しました。
バニラビーンズ入り&ほんのりミルクの香り付き。

せっかく食べ物を連想しているのに、
ペイントとかグルーとかの匂いが際立ってしまうと
残念な気分になるかもと思いまして。。

なので、香料を20種類ほど買い漁りました!
食べ物系には全部ほんのりと香り付けしていきます♬

次回のリストック(補充)は16日頃の予定です。
来週はほとんど自宅を離れるのでごめんなさい!

それではまた!

-----------------------------------------------------------

販売用スライムのカタログビデオはこちら▼

スライムジャパン公式インスタグラム
色々なデザインのスライムもアップしています▼